ザ・ブリンスさくらタワーに宿泊しました(朝食編)

先日、ザ・プリンスさくらタワーに宿泊しました。前回はラウンジまでのレポートでしたが、今回は朝食を中心にレポートします。

f:id:qingmu04:20190303224029j:plain

部屋から見える東京タワー。今日も一日がんばるぞ。

 

イケてるホテルライフの予定が

朝食はクラブラウンジで頂くことができます。私のイケてるホテルライフでは、5時半起床、6時からジムで運動、6時半から朝食の予定でした。しかし、朝起きられずいきなり朝食からスタートです。おいおい・・・(;'∀')

f:id:qingmu04:20190303222000j:plain

BALMUDAのトースターで温めたクロワッサンは最高でした

 

私がチョイスした朝食はこんな感じです。
BALMUDAのトーストがあり、クロワッサンを温めて食べましたが絶品でした。
コーヒーはネスカフェ製でしたが、最近はコンビニコーヒーが美味しすぎるので、もう少しがんばって欲しいなと思うのが本音です。

f:id:qingmu04:20190303221926j:plain

がんばれネスカフェ!!コンビニに負けてるぞ

 

ここからは写真3連続。定番のベーコンもあります。後はシリアル。ちなみにメロンもありましたが、朝からそんな贅沢なものは胃が受付ないのでパスしました。

f:id:qingmu04:20190303221836j:plain

f:id:qingmu04:20190303221801j:plain

f:id:qingmu04:20190303222031j:plain

 

朝食後は庭園をぶらぶら

 朝食後は散歩も兼ねて庭園をぶらぶら。都会とは思えないほど静かで鳥の囀りが聞こえます。

f:id:qingmu04:20190303223818j:plain

品川にいることを忘れるくらい静かな庭園

そういえば、「新高輪プリンスホテル」のクラブラウンジも使えるとチェックイン時に言われたことを思い出し、せっかくなので見に行くことにしました。

f:id:qingmu04:20190303224010j:plain

庭園に面しており開放感抜群

外観は古いですが、結構良い感じのホテルです。上の写真はレストランですが、桜の季節に来れば綺麗な夜桜を楽しむことが出来るんじゃないでしょうか。そして、クラブラウンジ。私の写真が今イチなんですが、こちらも庭園に面しておりザ・プリンスさくらタワーのクラブラウンジより開放感があります。個人的にはこっちの方が好き。

f:id:qingmu04:20190303224213j:plain

窓際の席から庭園が一望できます

朝食のメニューですが、まったく一緒で、しかもこちらのラウンジは卵料理をシェフが作ってくれます(最初からここに来ればよかった)。
クラブラウンジにアクセス出来る方は、朝食は新高輪プリンスホテルがおススメです!

f:id:qingmu04:20190303224145j:plain

料理はほぼ一緒ですが、新高輪プリンスホテルは卵料理も作ってくれます。

もし、SPGアメックスカードに興味を持たれた方は、下記リンクから入会頂くと、通常の入会特典が30,000ポイントのところを39,000ポイント獲得できます。申し込みをされた方の個人情報は私には分かりませんのでご安心ください。

amex.jp

  

tabibitomile.hatenablog.com

 

 

tabibitomile.hatenablog.com

  

tabibitomile.hatenablog.com