シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに無料宿泊(チェックイン編)

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに無料宿泊 こんちには。GWにポイントとSPGアメックスの更新特典である無料宿泊クーポンを使ってシェラトン沖縄サンマリーナリゾートに2泊宿泊しました。今回はアサインされたお部屋について書いてみたいと思います。 チ…

SPGアメックスの特典について 1年間カードを使ってみた正直な感想

SPGアメックスを1年間使ってみた正直な感想 SPGアメックカードの申し込みを検討しているけど、特典ってどのくらい使えるのか悩みを持っている方。実は私もそうでした。こんな年会費の高いカードを持って意味があるのか?マリオット系列のホテル以外を利用す…

リッツカールトン沖縄 GWにポイントを使って無料宿泊(プール編)

平成~令和にリッツカールトン沖縄に宿泊 こんにちわ。GWにリッツカールトン沖縄にポイントで無料宿泊しました。朝食後、早速令和最初の初泳ぎです。 GWにプールは入れるのか? GWの気温ですが、昼間は22度ぐらいの気温でした。最高気温は24度くらい。。正直…

リッツカールトン沖縄 GWにポイントを使って無料宿泊(朝食編)

平成~令和にリッツカールトン沖縄に宿泊 こんにちわ。GWにリッツカールトン沖縄にポイントで無料宿泊しました。ポイントによる無料宿泊にも関わらずジャグジー付きのカバナルームにアップグレード頂きました。初日は早々に寝てしまい、気が付いたら平成から…

リッツカールトン沖縄 GWにポイントを使って無料宿泊(夕食編)

平成~令和にリッツカールトン沖縄に宿泊 こんにちわ。GWにリッツカールトン沖縄にポイントを使って無料宿泊しました。今回SPGアメックスカードを保有して初めてジャグジー付きの素敵な部屋にアップグレート頂きました。 洗面台も2つで快適、奥にはジャグジ…

リッツカールトン沖縄 GWにポイントを使って無料宿泊(チェックイン編)

平成~令和にリッツカールトン沖縄に宿泊 こんにちわ。以前、SPGアメックスカードでポイントを貯めてGWや夏休みに無料で宿泊出来ますよ。とブログを書きましたが、今回実際にGWにリッツカールトン沖縄にポイントを利用して無料で宿泊しました。ポイント予…

SPGカードで百貨店ギフトカードを購入すると今なら100円=9ポイント

SPGカードで百貨店ギフトカードを購入すると今なら100円=9ポイントを獲得できます。 上のバナーでは、100円=3ポイントですが、SPGカードでは100円=9ポイントになります※わかりにくいですが、黄色部分に記載されています。 実際に私も購入しました。購入は簡…

ザ・ブリンスさくらタワーに宿泊しました(朝食編)

先日、ザ・プリンスさくらタワーに宿泊しました。前回はラウンジまでのレポートでしたが、今回は朝食を中心にレポートします。 部屋から見える東京タワー。今日も一日がんばるぞ。 イケてるホテルライフの予定が 朝食はクラブラウンジで頂くことができます。…

SPGカード申し込みで45,000ポイント獲得できる方法

SPGカードの申し込みを迷っている方、今なら45,000ポイント獲得できる方法があります!! 1.百貨店ギフトカードで100円=9ポイント 通常SPGカードで百貨店ギフトカードを購入すると100円=3ポイントですが、2019年3月15日(金)~5/31(金)までに注文が完…

ザ・プリンスさくらタワー東京に宿泊しました!

こんばんわ。GWのスケジュールは皆さん決まりましたか。10連休の方はどうやって過ごすかあれこれ考えているのではないでしょうか?私も遅ればせながら予定を立て始めています。早速ですが、先日ザ・プリンスさくらタワー東京に宿泊しましたのでレポートを…

マリオットアプリはチャット機能を使って快適!?

皆さんはマリオットアプリを使ったことありますか? マリオットアプリはホテルの予約も簡単(公式ページより) マリオットアプリを使うとホテルの予約が非常にスマートに出来ます。 また、ベストレート保証といって最もお得な料金で泊まれます(稀に楽天トラ…

SPGアメックスを使ってGWも夏休みもお得に宿泊

晴れた日の川平湾は本当にきれい 今年のGWは10連休の方も多いのではないでしょうか。GWや夏休みに旅行に行きたいけど、ホテル代が高くて・・・私もそうですが、一般のサラリーマンだと奮発してと訳にはいかないですよね。 例えば、沖縄のリッツカールト…